あれこれ★(honey88chang)ブログ

現役保育士15年、子育て奮闘中主婦、旦那失業中

大好きなおやつ

お題「大好きなおやつ」

おやつって、子どもの頃は大人になったら食べないと思ってた!

けど、大人になってもう何十年経つけど、おやつ大好きなんですけどーーー‼️‼️‼️笑

今は、子ども達と一緒になって食べてます😋

特に好きなのは…

色んなジャンルがあって選べない気もするけど💦💦

手作りクッキー🍪は絶対だな!

お店では中々あのシンプルな味では出してくれないから!

自分が小学生からずっと作って食べてきたものを、今では娘が同じように美味しいから!と作ってくれる❤️

 

ただ、最近手作りクッキーに少し近くて美味しい商品を見つけました‼️

江崎グリコさんのショートブレッド😊

中々店頭を探しても無くて、たまに見かける程度。

なので、Amazonで購入しようか検討中!

 

そして、もう一つ!

昔から大好きなのは、カール!!

あのチーズ味のクルンと巻いたなんともいえない美味しさ!食べ応えもあって、歯にくっつくけどまたそれも許せる感じ。

いつまでも食べられると思っていたのに…

ある日突然居なくなった彼…

まさかの西日本のみの販売…

私は北の人間…もう会うことは無い…

店頭で一個60円とかで激安になっていたこともあるのに…

失って初めて本当の必要さを感じたの…

 

ということで、今では中々お会いできませんが、誕生日には旦那がAmazonで大量に買ってくれるそうです❤️笑

最後に、最近のおすすめは、またまた江崎グリコさんのホタテプリッツ!!

細さと、カリカリ感としょっぱさがものすごく美味しくって、一度に5、6個買ってストックしています😋

子ども達も好きなので競争が激化しております💦

 

私は、基本的にはおやつの冒険はしません。だから、好きなだと思ったら、ずっと食べ続けたり、買い続けたりします。

 

おやつのことになると中々止まらないので、また今度熱く語りたいと思います♪